potte potta diary♪



| - | | - | -
久しぶりに
IMG00342.jpg
久しぶりの更新です。
息子が産まれてから粘土一度も
触ってません。来年から少し始め
たいと思ってます☆委託先に
早く持って行ければいいな〜

話はかわって、今実は病院です。
娘が肺炎で入院中なのです。
今日で4日目。早く良くなって〜
| - | 15:55 | comments(0) | -
七夕に。
IMG00196.jpg
8月7日に男の子産まれました☆
予定日より2週間早く産まれたので
小さい子でしたが元気!!今は
二重あごになるまでですよ〜
ちゃんと体重も増えてるからちょっと
安心してます。
娘は赤ちゃんがかわいいらしく、
毎日のように、ベビーベッドで
一緒にお昼寝してるんですよ〜
でも荒々しくて困ります〜
| - | 14:35 | comments(0) | -
no title
IMG00181.jpg
仁木町にブルーベリー狩り行って
きました。沢山なってて娘はモグモグ
食べてましたよ〜☆楽しそうで良かった!
1キロお持ち帰りしたので今日はジャム作ろう

| - | 07:57 | comments(0) | -
うれしいな〜
 IMG00180.jpg

みんなご存じのporoco。今月号に入っているporoco・mamaに
cafe Ri−noが載っています!!そこには私の器が沢山!!
かわいくディスプレイされていて本当に嬉しい〜♪♪♪
見てみて下さいね〜
| - | 13:49 | comments(0) | -
ありがとうございます!!
IMG00171.jpg
遅くなりましたが江別やきもの市
無事終わりました☆たくさんの方に
来て頂いて本当に嬉しかったです。
久しぶりの販売やっぱり楽しい☆☆

シロクマさんが全部売れたので、
今のうちに作ってま〜す。赤ちゃん
産まれるまでに一回は窯たきしたいな〜


今日は近くの水族館に行ってきました!
やきもの市前はなかなか娘と出かける
時間なかったから。楽しめたかな??
| - | 16:55 | comments(0) | -
明日はやきもの市です!!
 IMG00167.jpg

いよいよ明日!!!久しぶりです。今回の場所は〜156番☆
見にきてくださいね〜sale品もありますよ♪
お客さまにハガキ出していないので来てくれるかすごく不安ですが
楽しみたいと思います!そして〜お知らせしていなかったのですが
実は今妊娠9ヶ月でして、お腹がかなり大きくなってます。
出店も迷っていたのですが、お手伝いしてくれることになって、
出店を決めました。来年はまた出店出来ないと思うので、是非今回は
見に来てくれるとうれしいです!!

明日、明後日とお待ちしています!!
| - | 13:48 | comments(0) | -
お皿完成!!
 親子レッスン2回目のお皿出来上がりました☆

IMG00143.jpg

みゆちゃん作。

IMG00145.jpg

ゆきちゃん作

IMG00149.jpg

ももちゃん作。


IMG00147.jpg

ゆあちゃん作。

IMG00146.jpg

うららちゃん作。


IMG00148.jpg

りゅうせいくん作。

みんなカラフルでかわいく出来ましたね〜

今回で親子レッスンは終了です。
またやりたいな〜☆


次のイベントは江別やきもの市です!!
久しぶり♪今回出したらまた少しの間出店出来ない
と思うので是非見にきてくださいね☆

7月13日(土)10:00〜18:00
7月14日(日)10:00〜17:00
JR江別駅前(江別市コミュニティセンター/イベントロード/本町通り)



| - | 15:34 | comments(0) | -
2回目の。
 IMG00138.jpg

今日はRi−noさんでの親子レッスン2回目でした☆
今回は親子ペア3組と子供3人でしたよ〜
1回目の時は私も初めてでバタバタしちゃったけど、
2回目の今日は楽しんで出来たかな〜
子供達は真剣に絵を描いてました。上手に出来ました〜
早く本焼きしてあげなくっちゃ!!
| - | 19:45 | comments(0) | -
パフェ〜
IMG00134.jpg 

さっきri−noさんへ出来上がったお皿を届けてきました☆
そして〜昨日からのワッフルパフェを食べてきましたよ☆
娘はもりもりと食べてました〜アイスが大好きな娘。
「アイス食べたいよ〜」っていっつも言ってます。
| - | 12:40 | comments(0) | -
出来ました〜
月曜日に本焼きしました☆親子レッスンのお皿が入ってるから
も〜ドキドキで朝早く窯だししきちゃいました。
割れたりしてなくて一安心です。

 IMG00128.jpg

りゅうせいくん☆ゆなちゃん作

IMG00129.jpg

えいとくん☆えいとくんママ作

IMG00130.jpg

ゆうかちゃん作

IMG00131.jpg

せいなちゃん作

IMG00132.jpg

そらちゃん☆ママ作

IMG00133.jpg

こちらはみんなに名前を押してもらったチャーム。
ラッピングで付けました☆

こんな感じでみんなのお皿大成功です!!
| - | 15:17 | comments(3) | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE